ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー GyoNetBlog ランキングバナー
メバリング ブログランキングへ
アジング ブログランキングへ
ルアーフィッシング ブログランキングへ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
「アオりん」さんにお手紙♪
ゴーセン特集 エギング特集 ケイズラボ特集 ロックフィッシュ特集
QRコード
QRCODE

2009年02月25日

インプレ Zaltz ZAT-S762M

インプレ Zaltz ZAT-S762M


たいした釣果も無いけどね・・・

土曜の夜 使ってみたの・・


「メジャークラフト」

「Zaltz ZAT-S762M」



76のレングスでソリッド・・だいたいちっちゃい竿が

好きだったから メバロッドで 76はねえ・・・


でもね 流石メジャクラ。

お安いくせに軽い!


エアライツのほうがずっと軽いはずですけど 十分軽い。


でっかいメバいないし 相手は全部小学生ですけど。


バンバン掛かる。

これぞソリッド(笑)


(未成年者保護のため画像は掲載いたしません)




軽さのせいか 長い76のレングスも扱いにくくない。


ふーん 割かしいいのね。


こいつの バットまで響く相手いないのかしら?

(あっ シーちゃん相手には使いませんからね:笑)


でも メインは kookai ですけどね(爆)


メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-S732M
メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-S732M








ええっと これ S732Mですね 762売り切れみたい・・




ご購入は どうぞ 「アオりん商店」で(爆)











最新記事画像
思った通り・・・
昨夜のハイライト
「やっぱ厳しいのね」
「つきいち」ですけど
話題のあれ
無事終了
最新記事
 思った通り・・・ (2017-03-08 17:00)
 初めてみた (2017-03-07 17:00)
 ハイライトでお伝えしたけど(笑 (2017-03-06 17:00)
 来週なんだの・・ (2017-03-05 23:26)
 昨夜のハイライト (2017-03-04 18:14)
 予定・・・ (2017-03-03 18:14)

Posted by アオりん at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
メジャクラってお値段の割りにいい竿出しますよね。
がんばって、シーちゃんブッコ抜き行きましょう!(^^)!
回転良いの出てますよ。地合短かい+Pinですが、25UP2日連続出やした
Posted by goat64 at 2009年02月25日 08:09
「64兄さん」

人間魚雷 週末いってみよっかな・・
Posted by アオりんアオりん at 2009年02月25日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インプレ Zaltz ZAT-S762M
    コメント(2)